オタク 0 comments on 堀江由衣のキャラソンを集める

堀江由衣のキャラソンを集める

私、ほっちゃんファンを名乗っていながら、ほっちゃんの出演したアニメを見なければ、ゲームもしない、という、ナメきった日々を送っております。それって本当にファンなのか? ということで、手始めにほっちゃんのキャラソンを集めてみることにしました。

Continue Reading “堀江由衣のキャラソンを集める”

オタク 0 comments on 初日舞台挨拶 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!

初日舞台挨拶 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!

魔法つかいプリキュアの二人がルーキープリキュアとして登場する映画、「映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!」の初日舞台挨拶に行ってきました。新宿バルト9で二回分。うーん。やっぱり何度見ても、ほっちゃん可愛いわー。

Continue Reading “初日舞台挨拶 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!”

オタク 0 comments on 変身プリチュームとリンクルステッキでプリキュアになろう

変身プリチュームとリンクルステッキでプリキュアになろう

映画プリキュアオールスターズNewStageで、女の子は誰でもプリキュアになれることが証明されていたはずです。

数年後、たしかにほっちゃんもプリキュアになりましたので、さらに、男の子もプリキュアになれるのではないかという仮説を立て、「魔法つかいプリキュア! 変身プリチューム キュアマジカルアクセサリーセット」及び「魔法つかいプリキュア! リンクルステッキ」を購入し、演繹法によりこれもまた真であることを証明してみることにしました。

Continue Reading “変身プリチュームとリンクルステッキでプリキュアになろう”

オタク 0 comments on 不朽の名作 カードキャプターさくら Blu-ray BOX

不朽の名作 カードキャプターさくら Blu-ray BOX

ついに出ましたね! 不朽の名作、カードキャプターさくらのブルーレイボックス! もちろん僕、さくらも予約して購入しちゃいました。ほんと、これ届くの楽しみだったんだよな~。かなりコンパクトにまとまっていて、部屋の中でも場所を取らないのがいいですね。これで本編全70話を網羅しているとは、素晴らしい!

Continue Reading “不朽の名作 カードキャプターさくら Blu-ray BOX”